top of page

NOVELSに顔も名もわからぬ君をUPしました。

こんばんは。

久しぶりの更新です。

放置しすぎてサイトが消えてましたね。

びっくり。

急に思い立って復旧してみました。

ほんとは4コマ書きたくて復旧させたものの、とりあえず動作確認で

短いお話を描いてみました。

王子様シリーズで今回はシンデレラです。

次は美女と野獣とか書きたいなぁ。

お忙しいところご覧いただいた方がいたらどうもありがとうございます。

お粗末さまでした。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page