top of page

☆王子様と子猫第2話UPしました☆

こんばんわ。

なんとか今週も更新してみました。

もう描きたいシーンを描いてるだけなので

展開が早すぎますね。

そんなわけないでしょ!

って自分でも突っ込みたくなります。

まぁ自己満足サイトなのでそのあたりはうやむや。。。

今回はサイコパスを見ながら描いてました。

サイコパス面白いですね!

2の方がなんかグロイというか、見てて自分のサイコパス

濁りそうです。

でもまだ途中だから最後まで見たい。。。

映画でこうがみさんが復活するらしいので、

2見終わったら劇場に行きたいなぁ。

でも今日はもう夢に出てきそうなのでやめておこうかな。

はまた次の更新で。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page