top of page

☆ゴシップガールを2本UPしました☆

こんにちわ。

またしてもお久しぶりの更新です。

スマホアプリってついつい通勤の電車の中とかでやっちゃいますよね。

ここに来てくださる人でゴシップガール、やってる人いないかな。

今回はレオンとアイザックを描いてみましたが、難しい・・・。

私はビジュアルはアレックスが一番好きです。

お話はマーク編がぐっときましたが。

この後は正義君の続きを・・・

やるつもりでしたが・・・

また悪い病気が・・・

ではまた次の更新で。

友人に勧められて観た天体戦士サンレッドにはまりました。

神奈川県川崎市にお住まいの方はぜったい見るべし!

(管理人は川崎市民ではありません)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page