top of page

☆NOVELSにD2をUPしました☆

こんにちわ。

気付けばなんと一年以上もほったらかしで、自分でも驚きでした。

しかも更新、というより復旧作業完了のUPという。。。

完結出来てからUPしようと思っていたのですが、ちまちま思い出しながら書いていたので

うっかりどこかのタイミングで不安全なままUPしていたかもしれませんが、とりあえず今日が

完成したよということで。

コミックも進めたいのですが、次もNOVELの復旧にあたろうかな。。。

短編かウィニーズトラベルかシリカ&サルファーシルリーズ。。。

ウィニーの方は前サイトに無かったエピローグ4コマを考えているので、早く復旧させたい。。。

とりあえずこれから借りてきたDVD「シンデレラ」を見てから考えます。

最近は裏サンデーのテラモリとCOMICOのOLDと非常勤勇者がお気に入りです。

テラモリもうちょっとでサイトで掲載していたとこに追いつきますね。続きが楽しみ♪

OLD終わってしまって残念。でもいいラストだった!

非常勤勇者は毎週笑わせてもらって働く力をいただいてます。

私も誰かを楽しませることができるといいな。。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page