top of page

☆LINEスタンプを作成しました☆

こんばんわ。

最近めっきり更新していませんが、去年の年末に作って忘れ果てていた

LINEスタンプの審査が通って販売開始されたのでUPします。

試しに作ってみたのですがこんなに時間がかかるとは思っておらず、

自分が使いたい女子フレーズのスタンプを作ったらレベル上げ

の自分のスタンプみたいで恥ずかしい...

こんなことならチカ兄かGLあたりで作っておけばよかった。。。

(その二つも候補で、うまくいったら作ろうと思っていたものの、

時間がかかりすぎて飽きました←)

ゴールデンウイークあたりで頑張って作ったら夏休み。。。

年末くらいにはUPされるかもしれませんね!

それよりなんか更新した方がいいかな。。。

ちょっと久しぶりに正義君描きたくなってきました。

ていうかいい加減完結させたいですね。

興味がある方はコミックのレベル上げのページにリンクを貼って

おきましたので、見に行ってみてください。

宣伝だ(笑)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page