top of page

☆王子様と子猫第4話をUPしました☆

こんばんわ。

ゴールデンウイークでしたね。

そんなわけで更新しました。

あれ?

砂漠のやつどうなった?

なんかまた王子様描きたくなって。

そんな気ままなアレで今回は王子様と子猫第4話UPしました。

お城・・・ちょっと頑張ろうかな~と画像検索したりしてましたが、

結果、わりとすぐ飽きる。

ふんわりさせて終わりましたね。

何はともあれ王子様だよ~と第4話にしてようやくカミングアウト。

DQ5バリにじれったかったですね。

↑一緒にするな

新キャラ、名前だけ出てたヒューが登場しました。

この人全然出す気なかったので超適当でした。

さむがり屋では珍しい一重まぶたキャラ(笑)。

わかりました、と言ってわかってないけど行動力半端ない、そんな

執事になっていただきたい。

執事だったの!?

執事か、SPの番頭さんかどっちでもいいんですけど、

とりあえず執事にしときましょう。

ゲオの身の回りのお世話をしてくれる人ってことで。

次回はお兄ちゃん(王様)登場の予定です。

ヒューは即興でしたが、お兄ちゃんはだいぶ前からキャラ設定

してあって、お兄ちゃんとキティの話がネタ帳ではなかなか

進行しているんです。

けどまぁ・・・

いつ登場できるかは、また別の、お話。

それではまた次の更新で。

今クールはダンまちと銀魂を楽しみに生きていきます。

OPの歯磨きシーンが可愛い(^_^)v

銀さんのお帰りをスタンバってました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page