top of page

☆NOVELにガラスケースに横たわる理想をUPしました☆

こんばんわ。

またしてもおひさしぶりです。

今回も旧サイトで載せていた小説の復旧でした。

記憶を頼りに書いたので前回とちょっとした言い回しとか雰囲気が変わっている部分も

あるかとは思いますが、テンポよく読めるように書いたつもりなので、サクッと読めると

思います。

からの、ただの焼き直しだけだとつまらないので、D2につけたようにおまけ4コマのネタを

作ったのに・・・

うちのスキャナちゃんがワイファイしてくれなくなり、ぎゃーん。。。

せっかくネタ作ったのに。

仕方がないので次はウィニーズトラベルの復旧に取り掛かろうかな。

しかしスキャナちゃんがワイファイしてくれないと、創作活動がストップしてしまうので、

そのうち何とかします。

機械音痴なので気が乗るまではまた放置しそうですが。。。

もしも何かの続きを楽しみにしている方がいらしたらごめんなさい。

あ、昨日読んだコミコさんとこの「死に損ないアガペー」と「彼と彼女の魔法契約」が面白かったです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page