top of page

☆aoitori第一話UPしました☆

こんにちわ。

お久しぶりですの更新です。

更新予告詐欺の犯人です。

一週飛ばした上に正義君やるんじゃなかったんか~い。

と、自分で突っ込んでおきます。

だって・・・なんか変なの降りてきちゃったんですもの。

白昼夢みたいにふぁ~て、この二人のお話が脳内でふぁ~て。

これはもうただのやばいひとですね。

ここに立ち寄ってしまった方は気を付けてください。

砂漠で合流した二人は街にお買い物に行くみたいですね。

この人たちには今のところ魔王を倒す、とか伝説の秘宝を手に入れる、とか

故郷を救う、とか大それた目標はないです。

ぐだぐだ生きてます。

なんでそんなぐだぐだしてんの?

っていうのがこのお話です。

いつもより主人公とヒロインの外見年齢が高めなので、可愛い女の子描きたい・・・

と、すでしょんぼりしてますが、区切りのいいところまでは何とか進めたいと思います。

あと、これまだ一話終わってません。

まだ途中でこらえきれなくてアップしちゃった。。。

街でお買い物したりなんやかんやしたりで一話にしたいなぁ。

一話くらいちゃんと最後まで行くかなぁ。

キャラクターとストーリー設定考えてにやにやするだけで満足しちゃう癖を

何とかせなあきませんね。

すぐ違うの考えて食い散らかしちゃう。。。

もう増やしませんよ、とりあえずあるやつどんどん片づけていこう!

こういう性格だから部屋も片付かないんだ!

とりあえず銀魂アニメ再開やっほう♪

それではまた次の更新で


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page