top of page

☆王子様と子猫第1話をUPしました☆

こんばんわ。

とても久しぶりの更新です。

またこれまでのお話をほったらかして新しいお話を始めてしまいました。

今回はあれですね。

アプリのやりすぎで暴走しちゃったんですね。

王子様モノ描きたい~!と。

いろいろバックボーン的なことばっかり考えて、そこに至るまでの話が

全くできてないのでどうしよう。。。

もういきなりラストシーン描きたいっていう。。。

3話くらいまで描いたらいきなり話が飛ぶか止まりそうですが、

楽しく創作していきたいなと思います。

ではまた次の更新で。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page